ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

ならでは


うう〜!!上の絵の文字の位置もうちょい右がよかったーそしていっそ全部赤にすりゃよかったー


そんなこんなでなぜおさげかというと、今日買い物行こうと思って、自転車で道をシャコシャコこいでいたところ、ちょうど下校時間?なのか学生がわらわら歩いておりました。それを見てて・・・・・


あ、おさげおひさ!!


ん、おさげなかなかいるな!!


おお?おさげおさげ・・・・


おおお!おさげ結構いっぱいーーー!!!


いや〜10人はいたよ!!なんだろう・・・一周回っておさげブームなのかしら!?でも最近YUKIちゃんもおさげってたし、人気なのかな!?でもふんわりおさげとかじゃなくてガチおさげだったよ!!まじめか!?


学生らしすぎました!!そういう校則なのかなー??それともその学校だけのプチ流行とか。ありますよね!!カワイイ子がやってて、みんな真似するやつ。


私の時代は・・・ぱっつん全盛期でしたね!!おんざまゆげのー!!でもあれカワイイよね!!似合わなかったけどさー(TT)


なんかヒスのビニールのショッピングバックを持つのが流行ったり・・・(中学)今だとなんやったんかな〜って思うことがいっぱいありますね!


でもおさげはカワイイと思う☆