ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

愚痴中のグチ


もうコレ以上はダメじゃあああ!!わたくし、ダイエットすんぜ!!


と軽く硬く決心をして、スーパーに行きました。


食べたい・・・我慢して、キャベツとか水とかハムとかバナナとか、ヘルシー食材を選んでカゴに入れていたら


目の前に超!細くて、超!顔が小さくて、超!足の長い、美しい女性が。


チラッとかごの中みたら・・・あああああ!!


カロリーオンパレードじゃああああ!!!きゃーーーーー!!


てか・・・なんじゃそりゃあああああーーー


今まさに手にとっているのも揚げ物だし、コーラがZEROとかじゃなく普通のだし、、なんなんだ・・・なんなんだーーーーー!!!!!!


世の中一体なんなんだーーー!!!!!


不公平・・・あまりにも不公平っ!!!


一瞬「パーティーか?!」とも思ったけど、それにしては揚げ物など一人分だし・・(見すぎ)


どうしたらそれなのかーー!!!


いつも思うのだけど・・・もともと太る体質でなければダイエットなどしなくてよい→無駄な時間がいらないだろうし、


肌とかも強くてキレイだったら→安い化粧品でOK→お金が掛からないだろうし、


なんだかなああーーーー


と、思うからダメなのか。みんな努力してんのか??でもそういう人本当にいるじゃなーーーい!!


ひがみ??


ひがむっつーの。


そんな私はがんばるしかないわけなんですよ。