ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

朝曲


最近、毎朝通勤の時にどうしても聴いてまう曲があります。


嵐の・・・とらぶるめーかー。


はっ恥ずかしい!!!とっても恥ずかしい!!!恥ずかしいとかなんてことゆうんだと言われても恥ずかしい!!!


でもあの爽やかさというか軽さ?がとってもよくてねえ!!朝からあまりに激しい曲を聴くものしんどいですし、かといって朝からバラードも辛気臭い。寝ちゃうよ!


そんな時にこれですよ。イントロからもう最高に朝ですよ。


で・も


どうしてもサビの「スウィスウィ♪」で顔が笑ってしまう!!!恥ずかしい!!!そしてそれをごまかすために毎朝チャリこぎながらすごい顔になってます。やたら変に不機嫌そうにしてみたり。


でも実際はスウィスウィ。それはスウィスウィ顔なんです。


なんなんあの曲ーーーーー


でも・・・うれしはずかし大好きさ!!!(古)


何歳なんだ・・・