ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

めぐり合わせた


最近風呂+本がマイブーム。お風呂は心の洗濯です。やっぱ湯船にゆっくりつからないとね〜


それで夏の帰省の時なんかに適当に買ってた本を読んでたのですが、


夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫)

夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫)


なんとなしに選んだコレを読んでて、なんというか最初、文章の濃いさといいますか・・・盛り感といいますか・・・私はどちらかというとシュールなのが好きなので、ううう・・・合わないかも・・・と思ってて、


でもなんだかこの感じどこかで・・・???と思ってこの人の出してる過去の本をみたら、2,3年前にふと読んだあの本の人だーーーー!!!と一致しました。


太陽の塔 (新潮文庫)

太陽の塔 (新潮文庫)


この時も読んだけど、うーんってなってたわ〜ww


その時も適当に買いました。まあ人気があるようなので目立つとこ(オススメの棚とか)に置いてるのもあると思うけども、まためぐり合っちゃった☆となるとちょっと好きになりました。


文章も慣れてくるとありかもしれません。小説と言うより漫画を読んでる気分な本です。


よかったらぜひ。


あとはやっぱり落ち着く伊坂さんを。


チルドレン (講談社文庫)

チルドレン (講談社文庫)


オムニバスっぽいのでちょっとずつ読めました。でも基本やっぱりこの方のはどっぷりがっつり読んでしまう。本当にすきー


どっかで中二病っぽいとかかっこつけすぎとかあったけど、


本の中でぐらいかっこいいのがいいよー


さらっとしてて、でも残るんだよー


いいなー