ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

OPP☆SOS


秋ですね。


27歳になってどうでもいいけどようやく気づいたことがあります。


・・・オナカ、コワシヤスイ!!


よく考えると1ヶ月に何回ピーピーしているのか。


たとえば旅行先、帰省先。外食後。ちょっと野菜とか食べたら。生理中。


などなどなにかしらピーピーになるんですけども!!


もうトメダさん状態ですよ!(トメダインのCMの)


こないだ仕事帰りに来て、もう家に着くまでに死ぬかと思った。エレベーターは地獄。


でも誤解されてはいけないので宣言しておきます。モラシタコトハ・・・ナイヨ!!


前にアメトークでOPP(オナカピーピー)芸人やってたけど、


私もまさかのOPPなのでわ・・・!!と思うこの頃です。


ふつうの女子は便秘で悩むはずなのに〜!!(OLのイメージ)


てかほんとになにこの日記〜!!!