ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

飛び出し注意


急に寒い寒い寒い!!!


うんこです。


私はなぜか『道を聞かれる』という特技を持っております。


それを今日、遺憾なく発揮する出来事がありました。


チャリ&耳にヘッドフォンで音楽という装備で道を突っ走っていたところ・・


前から歩いてきた婆さんが・・・


ちょっと!ちょっと!!(聞こえないけど、たぶんこんな感じのことをいっていた)という感じで目の前に立ちふさがったのです。


ヘッドフォンはずすと・・・


「○○ってどこかねぇ??」


おいおーーーい!!!その前に・・・・轢くけども!?!?


そこまでしてなんで私に聞いてくるんだろう・・・分からないのに。


方向音痴のあたしが分かるわけないだろう!!


そんでお礼とかいわない人もいるんだよね。もう・・・HARATATSU!!!


全員轢いてやる!!!(最低)


もっと聞く人は選びましょう。