ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

待ってましたー!!


でーたー!!!11巻


溺れるナイフ(11) (講談社コミックス別冊フレンド)

溺れるナイフ(11) (講談社コミックス別冊フレンド)


今回はALLコウちゃん&桜司の巻ですね。ううう〜コウちゃんがやっぱり男前過ぎる。イケメておる!!!


そして相変わらずぐあああ〜って感じになる漫画です。圧巻!


ネタバレになるとアレですが、別フレも立ち読みしてしまっている私としては・・・


やっぱり大友がーーー!!大友がああーーー!!!好きすぎるっ!!!!


鈍感万歳。ああゆうのに救われるのわっかるー


でも健全すぎるのかな・・・夏芽は特別だから・・・やっぱりコウちゃんの炎に・・・あああーーどうなるんだーーーー!!!??


なんやかんやでいつのまにか大人になって、違う人と結婚して、あの頃を懐かしむみたいなオチだけはやめてほしいです!!


つくづく・・・大友と結婚したい〜!!!


もうキモくて結構。