ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

正月疲れ


ほっほーい。


なんだか超ぐったり。やっぱり忙しかったからなのかぁー


もう若くない!若くないんスよ!!


でも寒い日に寝まくる幸せ。最高。やっぱり冬も悪くない!!


あーーこれでWiiがあったらもう室内最強なのにーーー!!!ほしーい!!!


ああ本当に買っちゃうかも。


だってマリオの上にドンキーまで・・・どっちも大好き!!!


DSも迷うけど・・・あぁPSPも気になる・・・最近会社の先輩が「狩りに行こうぜ!!」って言ってくるし・・・行こうかな!?


とりあえずケイタイゲームで我慢。ええついに。大人のもばげーです。


なんでも大人のって付ければ許されるご時世だね!!!