ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

本気ワスレ


そうだった節分はおとんの誕生日だった忘れるとこだった!!!


結構初めてほんとに忘れそうだった〜あっぶねい;;


電話しーよう。


恵方巻き食べながら電話しーよーう。


昨日のロンハーを見て、やっぱりYUKIちゃんはいいよねそうだよね!!と思った。ので、ライブDVDを見返しまくってもう3時。


ああ〜かわいい〜!!コケティッシュ〜☆ww


そして眠たいです。


今日先輩と牡蠣を食べまくったので明日あたりませんように・・・。。。


九州はなんでもあるんだって気づいた。肉も魚も野菜も。牡蠣も超でかいよ。


なんてポテンシャル。飯うまっ


でも味が・・・濃いい!!m(−−)m