ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

でもちょっとだけ


なんだか軽く吐いちゃったりして、2,3日あんまり調子がよくなかった。と思ったらセイリになった。


オ、マ、エ、の、せ、い、か、よ!!


って思った。毎度のことである。もうなんなのー!!


あと食欲が少しでも減ると気分が悪くなる。食べることは健康のバロメーターだなぁ。よし、食べよう。いやそれで食べすぎたのかな・・・。


昔は風邪も食べて治してたのに、最近はなかなかそんなことも出来なくなってきた。そしてそんな自分に気づかない。アラサーは本当に恐ろしい年頃である。


あと不規則な生活に本当に危機感を感じる今日この頃。やっぱり毎日ちゃんと朝日を浴びたりしないといけないような。ちゃんと同じ時間睡眠とらないといけないような。でも深夜番組はおもしろいような、なんだかんだコンビニ飯はうまいような。


もうなんなのー


いっそほっといてー


それならそれでのびのびやるからさあー


そんなような。


ああ色々不調だー