ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

(・∀・)


最近店長が変わった。


すごい優しい感じの・・・・・・・・すごい冷たい感じのする人である。


ついに出た!!って感じかも知れない!!THE、社会人。


口調表情まろやか丁寧。でも内容無駄なこと一切言わない業務的。それ以外は興味も無い感じ。そしてここ2,3日だけでも分かる潔癖っぽい感じ。


うーーーん。


好きじゃなーい。別になに言われたわけでもなく。


そしてきっとこの人も根本的に女が好きじゃないと思う。なんとなく。


大体既婚なのに子供を嫌いだから絶対いらないっていってたって聞いたときから普通じゃないだろうと思ってたけど・・・超心無いよね☆口調は優しいんだけど、人間味を感じない。


よく言えばマジメ、ストイック。でも・・・でも・・・


マジメでもストイックでも、ユーモアがあって余裕のある人だってたくさんいるし・・男の人にはどしっと構えてもらいたいですよね。潔癖ってなんか気が小っちゃ!!


いやでもこればっかは・・・合わないだけですよね。私がおおざっぱなだけさ。


どーうかなー。まだ最初だからかなー。ガンガン合わなかったらどうしようー。でも本当にまだなんにも言われてないのだけど・・・予感がビシビシするんだなー。


でも本来はそうゆうものなんだろうしねええ。ビジネスライクな関係ってやつですね。


でも・・・逆に!!


趣味とかなんなんだろう。無いのかな・・・。仕事なのかな。


わくわく。