ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

3・6


初参戦してきましたー!!!あじかん☆ライブ☆☆(゚∀゚)


きゃーよかったーーー!!!


いやいやどうなることかと・・・仕事がね。しっかし頃合いを見て「帰ります!!」ってしっかり帰ってやったぜ!!間に合ってよかった〜☆そしてやっぱりの・・・・・・雨!!!!!!


生リライトしてやったぜ!!わーい♪ヽ(゚∀゚)ノ


なんか久々にビックリの観客の男率の高さ!!しかもみるからに高校・大学生の男子たちばっかりな気が・・・


イイネ!!(゚∀゚)盛り上がりそうだね!!


やっぱキャー☆よりウオーーィ!!な感じが断然楽しい。いや〜楽しかった〜☆


いつもどおりよさが伝わらなくてすみません。


ブラックアウト・ムスタング・リライトは絶対聴きたい!!と思ってたのですごいうれしかったどす!!欲を言えばRe:Re:と・・・ループループがあああああ(T口T)聴きたかった・・・昨日だったのね(;;)


でも君の街までが聴けたので満足でっす☆そして君という花はやっぱり盛り上がるんですね!!!楽しかったー☆(゚∀゚) あと失礼だけど思ったより歌うまかった。やっぱりええ声しているんですね・・・!!!


今までマジックディスクの曲の聴きこみ度が低かったのですが;かなり好きになった!!これからいっぱい聴きます;;


なんか後ろのほうにめっちゃ歌ってる人がいて、あまりの歌詞の完コピ具合に、いつも歌うの反対派だけど、なんかおもしろくって笑っちゃいましたwwwまた次の曲もお前歌えるんかい!!って感じでwwそこはコーラスのとこ歌うんかいwwとか。


でもあじかんの歌詞はなんか・・・口ずさみたくなりますね。いつのまにか覚えるというか・・すらすら出てくるものがあるなぁ。いっぱい聴いてるからとかではなくて・・ゴロがいいのか?印象的なのか。不思議!!


あ!!あとアンダースタンドの「フゥ!!フゥ!!」のとこと・・捨てないでよ〜のあとの「イエー!!!!」が言えて超満足でした☆これすんごい言いたかったんですよw感動☆


やー楽しかったー☆またいきたい!!