ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

3月9日


過去の日記にも書いてたけど・・・やっぱ今日はこれじゃないと!!


今日誕生日の人っていいね。あの歌あるもんね!!


最近、高校卒業→大学入学の間の子を接客したりするのが多いのだけど・・・


目の!!!か・が・や・き!!!ったらもう!!!


(ノД`)


まぶしすぎて消え去りそうです。


思わず一緒に来たお母さんとかに「本当に心底うらやましいです。」って本音を漏らしてしまった件。


いいなぁ〜髪とか染めちゃってピアスとかあけちゃって・・・楽しいよね!!


あとは4月になって、さーくるとか入っちゃって、キャッキャするだけだね!!!


あああああああああああ(ノД`)


だから(?)私も今日からダイエットします。


自炊も再開します。


なんとなくがんばります。


春だー