ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

ファッキンワールド


そんなこんなでTSUTAYAにGO!!


新しいもの発掘にいそしんできました。


気になってたミイラズ。マジで・・・アルバムのタイトルが素敵過ぎる件。


TOP OF THE FUCK’N WORLD

TOP OF THE FUCK’N WORLD


曲も好き!です。かまってちゃん風?いやそれより全然さわやかだけども・・・リップスライム??とにかくよくしゃべる!耳悪いからよく聞き取れないのだけれどw


そして今さらナンバガ!!


OMOIDE IN MY HEAD 1 ~BEST&B-SIDES~

OMOIDE IN MY HEAD 1 ~BEST&B-SIDES~


高校生ぐらいからずっと聴いてみたいと思ってたのに、なぜかずっと忘れてたという・・・なぜ??


今思い出すのもなにかの縁なのかな?やっぱりとても好きな感じです!!久々のこのパンチ力!!イイネ!!あと曲名色々おもろい好き。


あとは未知のこれ!


door(初回プレス分「8枚の扉」仕様)

door(初回プレス分「8枚の扉」仕様)


しかし・・私的にあんまり響かなかったなぁ。バンプとラッド好きにオススメ!って書いてあったんだけど、ほんとにその中間みたいな感じで・・・どっちもがすでに売れすぎてて新鮮な感じがしなくて残念な感じが・・・いや、まだ聴きこんでないので分かりませんすみません!!


あとはこれを。


絶体絶命(初回生産限定仕様)

絶体絶命(初回生産限定仕様)


まだ聴いてません。でも4枚目が良すぎてそれ以降はもうなんだか・・・おなかいっぱい。


感想として・・・


最近のバンドってよくしゃべるね。ラッドの新曲みたいなのが多いような。歌詞多くて大変そうだもの。そんだけ言いたい、伝えたいことがあるのかな。でももっと少ない言葉で表すことも出来るような気がするんですけど・・。方向性の違い??でももっと聴き手の想像力にまかせてみてもいいんじゃないかなぁ。


とにかく耳遠い私は聞き取るの精一杯です。全然歌詞わかんない。


やばいなぁ〜。ラップを聴いて「何いっとるか分からん!!うるさい!!」ってキレる親父のようだわ私・・・。。


It's a FUCK'N WORLD!!!