ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

GOOD GIRL!!!


最近のMYソング!!!



高校の時、何かのCMで流れてて、ずっとずっと探してたこの曲。


数年経って、やっと分かった時の・・・感動!!思い出の曲です。


サビしか知らなかったので、まさかこんなにイカつい人たちの曲だとは思わなかったけど、(だから発見出来なかったような。)なおさらにカッコイイ!!大好きです!!!


最近重厚な曲が好き。もうほんと安くて軽いバラードとかいらない!!ガツンとくるパンチ力!!NUM-AMI-DABUTZ!!って感じで・・三度の飯より飯が好き!!みたいな!!


元気になれますよね!!春のうららかな感じをぶち壊して欲しいね☆花粉症派のやっかみってことで!!もうまじノド痛すぎファッキン☆


GOOD GIRL☆