ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

くろかみ


こんばん私です。


そいえばあの漫画、続きどうなったんやろ!?と思って続きを買って読んでいたら、


私の好きな黒髪の子はどうやら片思いで終わりそう。そして金髪の方と主人公がうまくいきそう。


またかよ!!


前にも日記で書きましたが・・・どうも脇役の黒髪が好きになってしまうわ。


そしていつも残念な結果。ううーかわいそうだよ!


金色のコルダ 16 (花とゆめCOMICS)

金色のコルダ 16 (花とゆめCOMICS)


THE☆少女漫画(゚∀゚)
やばい16巻まで出てる・・・14巻までしか今ない・・・というか集めるまで思ってなかって軽い気持ちで買ったのに・・・


漫画ってはまっちゃうよね☆結局☆


大好きなじょーじも2巻でてたよ〜☆表紙から最高!


テケテケ★ランデブー 2 (Feelコミックス)

テケテケ★ランデブー 2 (Feelコミックス)


内容も最高☆わんわんわーんwwwww


ぜひお手にとってお確かめください。