ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

どうしたんだブラザー


久々パート3まであるよ!


今日久々にロング夢をみた。たまーに見る、ストーリーもののなっがーい夢のことなのだけども・・・今回!友達の弟(実在)が・・・人類を滅ぼそうとする夢でwwwww


その子はすごい優しい感じの、いつもニコニコしているような・・・堺雅人のような子なで、急に海の向こうからやってきて、ビーム?あのドドンパ的なものでこうにっこりした顔で次々に人をぶっ殺していくんですけどw、それがまったく悪気がなくて、「今までずっとこの力はあって特に使わなかったけど・・・使ってみようかと思って☆人間ってカスだし☆」ぐらいの感じでガンガン打ちまくって・・・


けど私含む数人が生き残って、生き残った人はなんか森の奥にポツンと一部屋だけ学校の教室があって、そこに連れていかれるんですけど、そこでそいつが「では生き残りの授業を始めます☆では追いかけるので1日中逃げ切れた人は合格です」って言い出して、あとはバトルロワイアルな感じに(・∀・)池の中に飛び込んだり、森の中にエレベーターしかないビルがあって、そのビル内で四苦八苦したり・・・そんで1日逃げ切れたら宿題として日記を書かされる(書かないと殺される)という設定wwなぜか最後のほうはガンツスーツで逃げていてw


なかなかの長い夢でした。自分は生き残ってるとこが夢w


言いたいことは・・・とっ友達の弟ーーー!!(爆)どんなイメージw残虐すぎるwww


中学の時に見た以来なのになぜか今出てきてしかもこの有様!!もうそのイメージしかないヨ☆(勝手に)


疲れているのか・・・いや・・漫画読みすぎだな☆(゚∀゚)


確実に3つは混ざってる気がするw


そして友達の弟には本当にあやまりたい夢です(・ω・)