ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

マキシマキシマキシマ


今日はなんとか買い物をした!!買い物とかしたくない!!でも行かないといけない時もある。めずらしく土曜日休みのこのチャンスに行かなくては!!平日だとどこもガラガラで店員すぐ寄ってきて気まずいですよ。土日だと人ごみに紛れてゆっくり見放題バンザイ☆


夏休み用!!というか夏フェス用に☆もう私の気持ちは夏休み!!年に1回しかない長期休み!!誰がなんと言おうと楽しみにさせてもらうーーー!!!


ということで・・・ついに初☆マキシ丈のスカートーーー!!


ずっとおこぜさんが着てたりするのを見ていいないいなと思っていたのだけれど、憧れだけでなかなか手が出せないでいたのだけれど・・・いける気がして!!


マキシワンピース2枚を1万円以内で。まずまず。こんな時は標準の身長でほんとに良かったと思うね!だいたいのものが、丈ちょうど良し!スカートならずらせば丈調節できそうだけど、ワンピースはなかなか難しそうだしね!


がんばって着こなしたいー(゚∀゚)


まぁ買ったものはいいとして、どうしてもどうでもいいことが気になる私。


エスカレーターに乗ってたら後ろから「最近の男は背が低くなってるよなぁー」って会話が聞こえてきたから偉そうにと思って見たら、190cmくらいのメンズが言ってた。高スギ(・∀・)!!いっ言っていいと思います!!


・チャリこいでる人の足元にミサンガが・・・と思ったら5円玉が3枚編みこまれてた。(マジです。)願い事、バレバレ!!


・トビ職のおっちゃんのズボンが・・・まっピンク!!!きゃわいすぎるやろ・・・!


なんか今日は他にも色々つっこみたいことがあったんだけどなぁ〜


え、きもいですか・・!!(・∀・)


服買ったとこで千円札くずしてもらった上に、1人でエガちゃんストラップ(ビレバンにあった)のガチャガチャを3回もした私は

 
やっぱり、きもいですか・・!!!(・∀・)(・∀・)(・∀・)