ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

ジメジメにきく


久々の休み雨きたあーー(・∀・)でもジメジメ感すごっ!さすが梅雨!


久々に映画をゆーーーくりみたい〜♪と思って借りたもの。


サヨナライツカ [DVD]

サヨナライツカ [DVD]


うーーーーーーーーん、無い!!(ノД`)おたわむれってかんじ・・・伝わってくるものは何も無い・・それとも小説では情熱的でロマンチックなことも、映像化して客観的にみればただの不倫?みたいな感じなのかなぁ。一理アル☆


笑えるのが25年後。ふっ老けすぎ!!あと最高に目がしんでるwww


前にみた映画で西嶋さん素敵!!と思って借りたのに・・・

これ↓

海でのはなし。 [DVD]

海でのはなし。 [DVD]


これは宮崎あおいみたさに借りたのだけれど☆かわいすぎた!!ただはなしは・・うーん?スピッツ最高だけどあんなにかけたらダメよ。どの場面でもかけ放題。←見れば分かります。


ただ・・・宮崎あおいがかわいすぎるーー!!!あと最後の10分間ぐらいはとてもスキ。西嶋さんかっこよすぎる・・☆声もいいよねぇ〜!!


どうも私は恋愛ものがダメなのでしょうか・・・なのでこれもみた。


武士の家計簿(初回限定生産2枚組) [DVD]

武士の家計簿(初回限定生産2枚組) [DVD]


ああーーーーー・・・おしいーーーー(ノД`)


なんか途中までよかったのだけれど・・・中途半端!!全部!!結局何〜!?最後の終わり方のセンスの無さ何〜!?ドキュメンタリーにしたいのか明るい話なのか暗い話なのかなんなのか!!!


もーーー不発〜


ということでコレも借りててよかった☆


ピンポン ― 2枚組DTS特別版 (初回生産限定版) [DVD]

ピンポン ― 2枚組DTS特別版 (初回生産限定版) [DVD]


大好き!!!!!もうジブリかこれかぐらいに何回も見てる☆全部好きなんです!!キャストからストーリーから演出から音楽からなにから。そろそろ買った方がいいのかな・・・w


単純明快っていいー


いろいろ書いたけど、結局はそこだったw恋愛ワカラナイ私のレベルゆえの感想でした(・∀・)でも一番上のやつは本当に無い!!と思うよ☆(・∀・)