ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

本当の話


髪の毛って詰まります?お風呂の排水溝に??


抜けるっていっても毎日水で流すワケだし、ましてそんな詰まるほど髪の毛って強いかな〜あはは



つまってた!!!!!!!!


水の流れが悪くて、ぱいぷゆにっしゅとか使っても流れなくて、パカッとあけて歯ブラシでゴリゴリ周りをつついたら・・・


ずる・・・ずるずるずるる〜


ひいいいいいいいーーーーー


歯ブラシに絡みつく大量の髪の毛に恐怖☆


リアルSADAKO!!!


そうか・・・だから髪の毛キャッチャー的なものとかぱいぷゆにっしゅ的なものが販売されているのか・・・そっか・・・そうだよね・・・


またひとつ大人になりましたな。何事も経験ですからね。


きっと街で見かけた髪の毛サラサラロングヘアーのあの子もその子も詰まらせたことあるに違いない。


いや詰まっているままかも・・・(恐い話ぽく)