ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

UB


今日初めて荒川UBのドラマを見た。


ややややや!!やややややや!?


やっぱり


無かった〜wwwww


私は1番リクが大好きなので、リクが許せません。テンション、低すぎだろ!!無表情すぎるし!!リクは誰よりテンションが高く(つっこみ時)誰より実は電波なんじゃないかぐらい表情豊かなのに〜!!!;;そんな冷めてねーよ!!全力でつっこめよ!!


のだめの玉木宏的なイメージだったのにな・・・;;この子じゃダメだわ〜イメージも違うし!


そして全体的にもゆるくシュールにしたいの??かな〜違うな〜もっとPOPでハイテンションになるもんだと思ってた;;電波だよ!?明るくこうぜ!!


あと、リクの家が・・・テント(爆)


アンダーザブリッジの醍醐味が・・・wwwもうアンダーザブリッジじゃないじゃん・・・


実写、仕方ない!!!!!分かった!!


ただ星だけはとてもイイネ!(・∀・)イメージぴったり☆ニノも雰囲気悪くないな〜☆あとは・・・残念。シロさんとか最悪。あんなブサイクじゃないよー;;


あまりにもひどかったのでついブログチってしまった☆


やっぱり実写、仕方ない!!!(本日の教訓)


でももっとやりようがあったと思う!!!