ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。


あ〜めあめあめあ〜め♪


やっぱり雨なんだよなぁ・・・マイサンデーホリデー!!


今の時期、寝るの気持ちよすぎて寝すぎて脳みそ溶けるかと思ったけど


なんとか外に出た!!


とある雑貨屋でとても気になっているものがあって・・・


蝶!!


蝶の標本!!


すごい綺麗なんですよ!!!うっとり。昔、家にあった昆虫図鑑でちょうちょのページみたときの感じが・・・!!あの青いやつとか超綺麗だった・・・!!


でも本物・・・どうなのか・・・私の中の中途半端な良心が・・・!!でもおんなじ虫でもゴキブリとか全力で殺るし・・・いいのでは・・・


2000円強で買えるの!!すごいですよね!!もっとしそうなイメージなのに!!すごいキレイなんだよー!!美しい・・・・・(´ω`)


でもなんかはまりそうというか・・集め出したらやばいなぁ・・1,2匹飾るだけだとインテリアの範囲で済むけど・・・どんどん欲しくなりそうでコワイんですよ。


それぐらい妖艶な魅力があると思う!!(・∀・)


蝶モチーフも好きだしなぁ〜☆誕生日におこぜさんからもらった蝶モチーフの鏡がかわいすぎて、蝶熱上昇中!!


うーん買おうかなー