ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

積もり積もられ

今週も雪。こんなに雪が降ったりするもんなのか、、、


初冬なので謎なんですが。先週の雪の時に初帰宅難民なりかけて、一つ分かったことがある気がする!


すぐテレビで大雪でパニック!買い占め!?とか言うけれども、都会の人、超冷静な人の方が多いということ。←すぐに他の手段を考えたり、テキパキと待つ場所とか食料確保したり。あわあわして完全に出遅れる私。
そんで電車の人は超がんばってるということ。なのであの雪の中動く方がすごいと思う。助かったけどビックリだったわ…本当にお疲れ様ですですよ!!


そしてすべての原因はやっぱり人口が多すぎなんだよ…買い占めとかじゃなくて大勢の買うタイミングが重なったら商品なくなるだけなんよね絶対。買う量じゃなくて、絶対的な人の多さ。


他に住むとこないんか…ぐらい人が多すぎてびびる。そして早くだっしゅつしたいんだー!!もう充分いい経験になりましたゆえ!


今日は美容室行こうと思ってたんだけどなあああ。


やっぱり天気が荒れてるのはもう運命。