ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

沸点

短期バイトが終わり、さっそくぐっだぐだで2日を過ごす。


本当、働くのって、休む為に働くのだなとつくづく思う。
気持ちよく休むためですよね。たくさん働いたから休んでもいいんだぜ!!っていうご褒美的な。



しばらく働かないと思って休むのと、働いて休んで働いての休みは価値が全然違う。
無職になったとたん、あの今日は…休み…!!!ひゃっほーう!!感が無いんだよな〜(T ^ T)
働かざるもの休むべからずだな。子育ては別として。。



夏が終わったら秋が来て、歳とっちゃうー( ;ω;)
だけどもだけっど☆



まだまだ子どもを作らずいきたい。というか今年はLIVEに行きまくるんだ!!私は!!誰も止めてくれるなあああ!!!(>_<)



第一なんだよ!あたしが結婚したとたんにどいつもこいつも!しんだりしんだり狂ったりしんだり病んだり!!爺婆父義母義父!!



一年くらい葬式と介護と心配の記憶しかないよ!
いちおー新婚ですよ?迷惑かけられまくったしトラウマなんですけど!?なのにどこの口が早く孫が見たいと??てめーらふざけんなよ??こっちは労力使いまくってしばらく平和に暮らしたいんだよ!!それに言うならまずてめーの息子に言えや!!



そして人を助けたいと思ったら自分が揺らいじゃダメなんだよ!!
どいつもこいつも旦那も自分の感情にユラユラグラグラくっそーーー!!助けたいんじゃないの!?しっかりしろよ!結局あたしだけじゃん!ずっと立ちっぱなしなの!!へこめないじゃん!!どいつもこいつも頼りにならねー!ふざけんなよ!
フンガーーー\( 'ω')/



っていう怒りが今さら出てきた。反動の反抗期!いいよね??頑張ったはずだよね??そろそろ好き勝手していいじゃんね??あと2年くらい自分のペースで生きたいってだけですし。


しばらくは人の生き死に、もうたくさんなんだ!!色々ありすぎて、希望持てない。自信ない。だって今までこんななんだもん。これわたしがつめたいの?これでいいの?少しも寒くないわ…??



誰か…答えをおくれ…2014夏(T_T)



あ〜理不尽祭り!!でも分かってるんだ。誰しもそうなりたくて生きてきた訳じゃないということ。いきるかなしみ。



人生とはそういうものだとしても。



日記でくらい文句言わせておくれよ神様。



結局ちゃんとするからさ。分かってるよ。周りのせいにしないよ。



私がヘタレだからさ。