ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

ライブに行く

昨日は久しぶりの友達にあった(^^)


からの〜ものあいずライブだった。


こっちに戻ってからの初めてのライブ・・・キャパ狭いところも久しぶり!!
どうなのかな〜と思ったけれど、


とてもとても良かった!!最高だった。


エモーショナルとはこのことよ・・・!!


きっと見に行ったバンドが良いから、とういのもあったのだと思うけど
地方ならではのエモーショナル&ユルさ(笑)みたいなのがとても良くて
なんだか胸がいっぱいになってしまいました。


会いに来たよ!という地方でしか味わえないスタンス。


本当にありがたい!!(T○T)


最近ライブ行くとすぐ胸がいっぱいになるのなんとかしたい。


無心で楽しみたいな。できれば!!


そしてアルバムも楽しみ!!