ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

大晦日

昨日はスノボなるものをしてきました!!初ですわ。

いや〜大晦日になにしてんだいって感じなのやけど、普段だったら時間もアシもないし、つれてってもらえる時にいっとかなきゃ!!てな感じで行きましたら

結構人いるし!!みんなスキねぇ〜〜

で、初スノボーはどうだったかというと・・・ケツ痛い!!というかいろいろ痛い。

スキーより疲れる&難しい。やっぱ一本足でやるのはむちゃやとおもうんよね。派手にこけるしね。

もうずっとこのは滑りですよ。縦にしたらめっちゃスピードでてそのままつっこむし。

こけた後起き上がるので体力奪われるし・・・mmm

結論は「スキーのが楽しい」でしたね。いやいやでもかっこよさは断然スノボやったけどさ。雪山マジックは実在でした!!男はそーでもないが、女の子はどの子もかわいくみえるぜ!!

でもまた行きたいな(^^)v