ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

年越しに

イロイロな番組がありますが、もちろん紅白派っす!!てか今年はWaTでるしね!!

ということでビデオスタンバって待ってた☆★

めちゃくちゃかわいい〜〜なにそのまっしろの衣装は・・***やばいっっ***

とか思ってたら、あのハプニング!!カメラの線が絡まったらしいけど、

やっぱNHKはこれやけんダメなのよ〜・・・。

でもそれでも歌ってる二人がかわいくてねぇ〜《*>▽<*》いい!!むしろいい!!

で、年越しの瞬間はなんだかんだジャニーズのやつで。なんか毎年結局なぜかこれな気がする・・・??ゆくとしくるとしとか寂しすぎるしなあ。

で、CDTVスーパーライブでまたWaT見て、ぐっすり寝て、起きて、またかくし芸でWaT!!

いや〜いつのまにか年越しWaT!!恐ろしい・・いつのまにこんなにはまってたのやら☆☆

にしてもかくし芸はやばかったぁ〜〜!!もーやっばいねあれは!!かっこよすぎる。。

保存版☆★☆★