ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

発見!!!!

みなさんは『しあわせの毛』というものをご存知でしょうか・・?

誰しも一本だけ生やしているという白くて長い毛のことなんですが・・

しかしそれが生えてるからしあわせになれるか、ってことまではごめん知らん。

小学校の時の先生から聞いたので。詳しくは山崎先生に問い合わせてください。

その小学生のときに自分の肩から白くて長い毛が生えてるのを発見したんですが・・

そん時は「しあわせの毛〜☆」と喜んでたんですが、その後大学の時左乳首の下の方からも発見。

「一本やなかったんか〜い!」とつっこみつつもなんとなく得した気分でその場は流しました。


そ・れ・が!!今さっき風呂からあがってストレッチしてたら


右わき腹の下のあたりに白くて長い毛発見ーーーー!!!!!


最初ほこりかと思ってつかもうとしたら、自分から生えてるものでした=3

これで三本目・・・。。。なんか・・ただの体毛白髪現象?でもそれぞれ長いんだよね・・5センチぐらい?しかも切れても何回でも同じの生えてきます。

これでしあわせになれるんならいいんだけどね。別に人よりしあわせになれてない上にちょっとキモイだけだよね・・。

ちなみにその小学校の時の先生(女)は「先生アゴにあるの〜☆」といってました。・・・し、しあわせのヒゲ??

さすがにそれは抜いてましたけどね!子供泣くもんね!でも仙人ぽいよね?

みなさんも探してみてはどうでしょうvvvvv