ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

山に風と書いて


そのパフィーのライブは会社の同期と先輩といったのですが、


ライブ前に同期が予習したいというので、うちでライブの予習をすることに。


しかし!


同期「いいもの持ってきたよ・・」


あたい「!!こっこれは!!!!」


なんと嵐のライブDVDではございませんかーーー!!!ぎゃーーー!!


思わず絶叫。うれしはずかし雨嵐。


なんだろう・・えろビデオを貸し借りする男子の気持ちに似た感じ?


こりゃー予習どころじゃないぜ!!!と、急きょDVD鑑賞に変更です。(強制的に)


もうやっばいって!!!良すぎるよーーー!!嵐ーーARASHI−−−!!


もうそこは私の部屋じゃなく、ライブ会場でした。ぎゃーぎゃー叫びまくりです。いいんです。


たっぷり2時間ほど間違った予習を楽しみました。いいんです。


嵐はいいんです!!


ちなみにそのDVDの出所は先輩で、最近実は嵐がスキだとカミングアウトし、DVDも買ったのです。でも「ファンクラブ入ってくださいよーー」というと、「それはさすがにできない〜」って。


えっっ私入ろうと思ってますけど??実は私のiPodの回数トップ25の1位は『Love so sweet』ですけど??←超好き。なにか問題が??


嵐って曲もいいよね!!きっと大丈夫も大好き。言葉よりも大切なものも高校の時超聴いたしーARASHIも踊れる・・


あ・・・あたし嵐ファンだっ