ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

らいぶ

こないだパフィーのライブに行きましたb


そう!憧れの!!思えばいつの頃からか、ことあるごとに『パフィーになりたい』とゆっていた私。


実物めめめめめっめちゃくっちゃかわいかったぜーー!!!!!


私のセンス間違ってなかった。超かわいいよ。


そして本当に超ゆるゆる。さすがパフィー


アルバムツアーでしたが昔の曲も結構やったのでびっくりvv


アルバムの曲もよかった☆いろんな人が曲書いてて結構豪華なんだよね!


『Closet Full Of Love』が大好きです。かっくいい。


あーーーー


パフィーになりてーーー!!!


もう髪切らないっ!!