ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

ラルクのAWAKE☆

バイトの給料日来たので、レンタルして来ました!!AWAKE♪(^^)vまぁ・・スキなら買えよっっ!!ていう・・ファン失格ですね。シッコクシッコク☆★(マイブーム)
お金に余裕がないので許してくださいっ(> O <;)誰に謝っているのか・・じゃあラルクに。すみません・・・

率直な感想はよかったー♪です☆かっちょよかった!!やっぱラルクはいい・・☆
いつも初聴きは微妙だったりするんですけどね。今回も一瞬「あれ??期待よりは・・↓?」とか思ったケド、やっぱ聴けば聴くほど・・いい〜☆★☆★はまっていくんですよね。そして飽きない。ラルクのすごいところ!!だと思う☆(^-^)o

ライブ楽しみだーーーー!!←何回目?待ちくたびれて死んでしまう♪ドキドキ☆
ライブの前ってなんであんなにドキドキ緊張するのかな??しませんか??してしまいます。で、始まったら、もーフンフンフフフン♪となりますね。・・伝わるかな??

今日はここまで☆