ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

街・・・・

バイトの給料日来たぜ!!(いつもより少しだけ)金があるぜーー!!!これで街へいってもたのしいぜーー!!

こんな感じで街へ繰り出しました。ええ。ひさしぶりぶりうんこですわ。楽しいです。多少なりとも、買えるから・・ウインドーショッピングとか、別にいいけど、買えんけんイライラしません??蛇の生殺し?みたいな・・いや、ふつうの女の子はそんなこと思わんのかな??

街はSALE一色でした。うっひょーーーー(\口\)でした☆でも買ったのは結局デニムミニ一枚。フツー・・しかも、足がぶっとくなってた!!就活で、なぜかふとった・・4㌔。。とりあえず、自分を追い込むためにも、購入〜〜〜!!やってやるぜ!ジャパネット!!

そして夜は友達と「Mr.インクレディブル」見まして♪おもろかった!!だって、おかん、すごすぎるもん(笑)よかったデス☆にしても、赤ちゃん、何・・??鬼??

あと、制服パーティーしようとか、セレブパーティーしようとか、ゆってみたり、FFⅩしてみたり、マサルさん読んでみたり・・ん?後半ちょっとおかしいぞ??女子大生が3人集まってすること・・やね☆おもしろかったっす(^v^)/

なんかあたしの友達って、素敵な子ばっかり!!魅力がもさもさと・・・うらやましくなるわ〜!!みんな『自分』があっていい。そしてものごとをよく考えている。なんか、いいなぁ。。あたしも自分の魅力でニャー!!ゆわしたい・・・・・意味分からん。ダメだこりゃあ!!自分をスキになりたいデ〜ス!!うんこから人間になりたいデ〜ス!!うんこ!

まぁ、いいや♪今日はここまで☆

↓Mr.インクレディブル☆
Mr.インクレディブル [DVD]