ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

 あっぶね〜ぃ!!(>o<;)

今日は面接だった!んだけども・・「卒業見込証明書・成績証明書・健康診断書」がいるのすっかり忘れてて!!もう会場きたあとやったし、後15分しかない!!うっわ〜〜やってもーた〜〜!!あわわわわ!!ザ・パニック!!
w(@0@;)w←こんな感じ。

・・でも電話して、ギリギリで届けてもらった☆付き合ってて、ヨカター!!って一番思った瞬間かもしれない・・有難い!!でした。

にしても、まぁ、あたしってこんな人間なんすけども。人生ミステイク。
でもね〜今日すっごい感じたんやけど、バイト場ではめっちゃしっかり者の位置になってしまっている!!!どうしたことだこれは!!イヤです!!

なんかあれば後輩に「どうしたらいいですか?」とか「どう思いますか!?」とか聞かれる。今日もめっちゃ聞かれた。そして社員の人にもやたらイロイロ任される。正直、しんどい。いや、めんどいっっ!!

しまいには後輩(女)が「しっかりしててかっこいい!!」ゆってたってよ。あたしのこと。

いやいやいやいや!?ちょっと待ってね!そんなんじゃないのに〜〜てきとー1番なのに〜。でもたぶん、任されたことをほったらかしにする勇気がない小心者だから、いつの間にやらこんな位置に・・??えーーーー?(ToT)
いやまじで!!すべてめんどくさい人だから!!

ほんと、友達が見たら笑うわ、絶対。実際笑われたしね☆「あっあの子が後輩に指導なんかしてやがるブハ〜〜〜!!(-▽-)/」な反応デシタ♪これが正しい!!

どないやねーん!素の自分で生きていくって難しいね。でも作ったりしてないつもりなんだけどね。居心地よかったのにな、バイト。とほほデス・・。
まぁ、後輩はカワイイんだけどね☆年下スキ!!やけん、よし!!(^=^)vv