ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

 バイト・・

nekomassiguran2005-07-16


今日は土曜夜市ってやつです。アーケードは人!人!!人間!!!


それを見て、バイト仲間のTくん(通称:社長)はこういってました。


「人がゴミのようだ!!」・・ラピュタムスカの言葉ですね。ジブリの中でトップを争う悪人ですね。にしては「目が〜目が〜」とかゆって、あっけなくやられるのがおもろいですね。ムスカ☆てかジブリで一番はやっぱりラピュタやね!!(^^)


実際、耳をすませばも・・スキさっっ(*>v<*)甘い!すっぱい!甘酸っぱい!!ラストシーンとか、死んでしまう〜。


話がそれました!!今日、バイトでイヌ顔かネコ顔かってゆう話をしてて、あたしは満場一致のネコ顔でした。えぇ、決してイヌとは言えない無愛想な人相、してますともさぁ!!

でも満足♪ネコ好きだから☆イヌとかちょっとだるいやん?・・ウソです。大好きです!!

でも最近、イヌをダシに女の子たちが「かわいぃ〜☆」ってよってくると自慢げにしてるおっさんおばさん多いよね。いやいやいや、あんたじゃないっすから!!なんなんかな、あれは・・??キモいぞ?