ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

 夏はやっぱり☆高校野球☆

今日やっと高校野球地区大会をゆっくり見ました☆高校球児最高〜さわやか〜頭が〜ゴリン〜大爆笑!!(ゴメン)とにかく高校野球、甲子園、大好き!!!!毎年楽しみにしております・・☆(^^)
母校に全然期待がないので(てか弱い)、適当にイロイロ見てイロイロ応援しています。でもこんなにゆっくり高校野球が見れるのも最後かもしんないし、今年は全試合見る勢いで!!

夏の太陽を満喫する気、ゼロ・・。

友達が「栄冠は君に輝く」のCDをプレゼントしてくれたので、それ聞いて見ました。最高でした(笑)この夏、いや毎年の夏、オススメのCDです!!!く〜も〜はわ〜き〜♪

最高!!(^口^)/↓


栄冠は君に輝く

栄冠は君に輝く