ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

 ぎゃーー!!!v(T口T)v

友達と約束してた夏フェスのチケットが取れんかったぁーー!!油断してたよー↓↓(T T)

ラッシュボール!!誰か〜あ〜ぁ〜。。。

バンプでるのに〜ken yokoyamaやらアッシュやらやら。あぁ見たいーー!!!

きけば、今年は夏フェスのチケット売り切れ続出らしいね。みんなそんなにヒマなの??大学生ぐらいやないの???とにかくとれなくて、かなしい・・・・・。

モンスターバッシュにでも行こうかな?でもなぁ・・。変に金かかりそうやし・・。。

てか一番はROCK IN JAPANフェスに行きたいデス。いや、遠すぎて無理やけど・・・。

YUKIちゃん見たい。。あぁ見たい!!

チケット〜〜〜。。。おいらに金を〜〜〜。。。