ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

 昨日の・・☆

『あいのり』がめっちゃおもろかったーー!!!それはダブルで振られたから!(笑)
やっぱ振られてなんぼよね!!(悪)いや〜にしても・・・

なっち、振られるとゎ!!もーー振られた瞬間大爆笑したけんね!!ナイスガッツ嵐よ☆

まぁ、あそこで予想通りにくっついても「めっさフツーやん!!あいのりせんでもえーやん!」な感じやったしね〜よかったのではないでしょうか?と思うあたしはやっぱり悪ですか??え〜でも・・

振られた方がおもろくないかーーー?? ・・・最近あいのりにはまっております☆

あと、電車男もおもしろい(笑)ビデオに撮ってまでみたYO!!ドラマ苦手なあたしが。

原作も読んだけど♪映画はなんか主役が微妙やし、見る気なしかなぁ。おもろいって聞かんし??どうなんでしょうか?

なんかドラマの電車男の中には専門的(?)なネタがちりばめられているようですね。バイトの子に聞いたら「俺らは二度おもろい」って。いいなぁ・・楽しそう!!!マニアック☆

まぁ、ドラマはこれしかたぶん見ない(^^;)この前はまったのも「特命係長 只野仁」やったし(かなりオススメ!!)、恋愛ドラマとか、見れないなぁ・・。昼ドラは最高なんやけどね〜〜っっ!! ・・夢のない女??

特命係長只野仁2」、はやくレンタルなんないかなっっ☆今日はここまで・・・