ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

いいとも

昨日いいともで初めて「オリエンタルラジオ」なる芸人をみた。


なんか・・はやってるんよね??しらんけど・・・


バイトの後輩が「おもしろいですよ〜」っていってたし・・・


想像ではデブで油ギッシュ男三人組が肉をブルブルさせて「武勇伝〜!!!」ってごっつい声で叫びまくる、みたいな感じかと思ってた(それもどうなのか)ケド、


実際は若いおにいやんみたいな二人組でびっくり。しかも「武勇伝」って歌?やったのにもびっくり。そして全然おもろくなくってさらにびっくり!!!


最近の若者はあんなんがおもろいのか!??あんぐらいで笑ってて大丈夫なの???!


いや・・むしろすぐ笑えてうらやましいっっ??とにかくわからん・・・


だって次長課長のがおもろいじゃん!!てかやっぱりダウンタウンとんねるず(特にのりさん)だよね〜〜??


てかブラックマヨネーズってだ〜〜れ〜〜〜????


もう・・ついていけてない・・・・。そんなわたくし22歳。


卒業したらますますそーゆーことが増えていくんやろーな〜〜