ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

 HYDE〜〜〜〜!!!!!!!

ぎゃー!!かっこよすぎゃーー!!!

今日のCDTVで、やっと髪を切ったHYDEが見れまして!!!もーーーーなにあれ!!

めちゃくちゃにかっこいぃやないですーー!?もーーー幸せいっぱい☆最高!v(☆▽☆)/

目の保養になりましたぁ☆★☆★いいもん見れた・・・☆(>v<)

あ〜むしろあんなになりたい!!ぐらいかっこよいーー♪

曲の「LINK」もイィしね☆最初は「あっかる〜い!」ぐらいにしか思わなかったケド、なんかずーっと昔のラルクっぽくて逆に新鮮でいい☆

ビデオに撮ったし、また見て癒されよ♪明日もバイトだし〜w(×o×)w


今日はここまで☆