ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

ゴキブリや・・

nekomassiguran2005-07-25


最近8月のために毎日バイトしてるんやけど・・

毎回ゴキブリをみる!!まじかんべん。

今日はさすがにひどかった!!ビールサーバーの下に、30匹ぐらい・・・いたんです。ええ。ちっちゃいのがわさわさ。もー失神モノですよ。ありえませんわ!!アホーー!!

家庭を作るのはやめてください・・(ToT)

でも、ほんとに洗剤をぶっかけたら一発です!!噂には聞いていたけど効果テキメン☆★

ただ、かけるのが至難のワザだったりするけどね!!それにしても今日は・・まいった〜(×o×)ゴキブリだいっきらいなのに、見慣れてしまう・・。。でもキライ〜〜!!

バイト病む!!