ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

ついに決定!!

nekomassiguran2005-07-27


いや〜今年も暑い夏デシタ☆26日に、高校野球準決勝見に行ったんだけど、すっごい感動だった!!やっぱりいい・・☆いろんなとこの応援に混ざってみたりもした。ブラスバンドの人たちって大変だな〜(×o×;)

サウスポーとか、どか〜んととか、アフリカンとか、ポパイとか、タッチとか、ルパンとかコンバットマーチ(?)とか・・・・たまらないです。サイコーです。もちろん「栄冠は君に輝く」も・・・☆

外野席あたりで勝手に盛り上がっていた私たち☆

バックネット裏はすごかった!!なにがって、オールドファンの方たちの熱い応援(ヤジ)にタジタジです・・うかつに言葉を発せれないぜぇ〜。。

試合は接戦ばっかで、もーーどうなる!?な、いい試合だった☆もーハラハラドキドキ涙涙ですよ!!まじで見に行くのオススメです!!一度球場へ足をお運びください!!やね☆

高校生に戻りたい〜制服で混ざりたい〜いつかやってしまいそうだっっ(- -;)キケ〜ン♪

で、今日の決勝はTVで見た☆延長までいったし、いい試合だったぁ〜!!!最後までわからなかったよ!

結果は、甲子園へのキップを手にしたのは、「やればできるは魔法の合言葉」やったわけですが・・いやぁ〜いい試合だったぁ〜〜!!

甲子園見に行きた〜い!!!いつか必ず☆★☆★


球場は風が気持ちよく、空も広くて、最高でした。