ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

泣〜かした泣〜かした〜

こっちが泣きたいワイー!!!


今日→バイト→後輩→叱る→凹ます→泣かす→気まずい→てか、めんでぇ〜(-□-;)


はい!!Mさんの、今日のハイライトです!!どうですか解説のうんこさん!?


いや〜めんどくさいですねぇ〜最近の若い人はすぐ泣きますからね〜


でも、泣かしたMさんは昔も泣かした過去を持ってますが・・言い方がキツイんでしょうかね?


いや〜でも「働かなさすぎ!」というのは事実ですからねぇ〜。まぁ、ちょっとストレートすぎますがね。そこはうまく変化球を使うべきだったと思いますねぇ〜。


デットボールになってしまったと?


そういうことになりますね。もう少し考えて攻めるべき場面だったと思います。


そうですか。では、この後輩は今日の試合をもってシーズンオフ、半月の長期休暇に入る、というデータがあるのですが・・これについてはなにか?


気まずいままのシーズンオフ入りですか〜。そのブランクは厳しいですね〜。修正不可能になりかねませんね。


そうですか。いや〜それにしてもめんどくさいことになりましたね〜。めんどくさがりのMさんにとってこれは・・・


まさしく地獄ですね。


そうですね〜。ではここで、お時間となりました。実況:ねこまっしぐら、解説:うんこさんでお送りしました。本日はどうもありがとうございました。

がんばってください。

あ、どうも。どうも。

             めんどーーー!!


・・・YUKIちゃんみたいになりたいなぁ・・・(´`)