ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

部屋の掃除〜

秋になるので?軽く部屋掃除してみたのです。


とにかくモノが多い!!さすが中学の時から家を離れて来ただけあって、モノ三昧!!

てかそーゆー環境関係なしに、ただ無駄なもの買いすぎってきもするケドも・・(−−;)


そこでいろいろ探ってたら、なんかやたらビデオテープがいっぱい。

てきとーに見てみることに。


そしたら・・・ほとんど昔のカウントダウンTVだったり、Mステだった!

ほとんどボロすぎて映らないのもあったけど、なんとジュディマリ解散直前のファン(今はなき紀香と今田司会のやつ)が!!


YUKIちゃん〜〜〜〜!!!ラッキープール〜〜〜!!!


ほかにも昔のランキングとか見てて、思った。昔・・・最高です!!!