ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

テーマソング

なんか勝手に自分テーマソングブーム。


8月はパフィーの『MOTHER』(綴りあってる??)にしていた。


まいにち〜まいにち〜僕らは〜一般のぉ〜退屈〜ばかりか〜いやにも〜なっちゃうよぉ〜♪


夏なのに・・・。でもそんな感じがとってもぴったりなワタクシ21歳。


この歌ダイスキ!ってか今さらながらパフィーになりたいよ〜かわいすぎる!!


9月はなんにしようかな〜??9月っていうかこの秋のテーマソングは・・


ラッキープール???うーん違う。もっと・・こう・・やる気のない感じ・・?


いや・・・心機一転やる気満々ソング??


どーでもいーことばっか考えています。そんなワタクシ21歳。いや、もうすぐ22だわ・・・。