ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

朝さむ〜!!

すごい秋やね!外!びっくりやわ!!


久々に早起き。なぜならガス代を払わなくちゃ、とまっちゃうのでぇ〜(−−;)


いっつもごめんねガスのおっちゃん。今回はマジで引き落とされたもんやと思テタヨ!!


ギリギリで生きるのももう直さなくっちゃ・・。自立しよう・・。


いや〜秋きたね!うれしい♪秋スキスキ☆たまら〜ん!!


いやいや〜・・・学校始まっちゃうね〜・・まだ単位残ってるね・・。・・・・。


そのうえ研修もあるし・・。学校あるのに研修もあって卒論もあって・・卒業できるの??卒業できんかったらそれとともに就職もなしになるわけで・・。


OH!!ギリギリィ!!


めんど〜いい〜。。今年の秋は・・めんどし。


ブーツ買い行こ☆