ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

はぴばーーー

はぃ!!22歳、初日記!!

13日たんじょびでした(~∀')/たくさんの人たちに祝っていただいて‥‥本当に有り難き幸せ!!

それがしは、本当に贅沢モノでござる!(武士風)

あ〜武士になりて〜侍になりて〜

かっこよすぎるよね!!!それがし〜今でゆぅ自分〜

話しずれましたが‥誕生日プレゼントもイロイロもらっちゃったし、本当に皆様ありがとぅ〜!!(T_T)

早くハウル引き換えたぃ〜☆iPod nanoは大活躍中〜!!しかし入っているのはラルクとユキちゃんだけとゆぅかたよりっぷり!!
それがし〜

あと、DHCのお試しセットとかお風呂セットとか花とか!?フツーに使えてうれしぃんですが!有り難や〜☆★(*^∪^*)

ちゃんと祝ってもらえるだけの価値のある人間になりたいな。ガンバロゥ。