ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

今日はハタチになってから毎年恒例の一人旅中です。

一人旅とゆっても行くとこ決まってるんだけどねー(^o^;

いわゆる「お墓参り」ですな!!にーちゃんの。毎年くるようにしてる。

で、岡山きてます。今日はおかんの実家であるじーちゃんばーちゃんちに泊まっている☆
いとこもおっきくなっちゃってて、久々イロイロ話してておもしろい☆寄ってよかったぁー♪
ジコゲンバ参りは、ちょっとしたお墓みたいなんがあるんやけど、今年も荒らされたりすることなく無事にあって一安心。
あれから五年もたっちゃって、あたしもついに

にーちゃんより長く生きるようになってしまった。

でも全然成長してないよぅ‥‥‥‥‥


なのにあたしが生きてて、馬鹿みたいに歳だけとってる。


なんでかなぁ‥‥ってたぶん、一生思うわ。

にーちゃんはずっとにーちゃんなのだね。


それでいいし、そう思いたいのデス。


また来年


明日は広島へ!!!!楽しみじゃーーー☆★ムリヤリ↑(TДT)