ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

ぴろしま

はぃ!!今日は広島まっしぐらです。広島でも黒瀬ゆーとこにきてます。はっきりいって田んぼだらけの素敵なところです。。癒されるぅ〜〜!!

しかし岡山からここまで遠かったぁー(;∧;)三時間くらいなのだけど、五時間くらぃに感じたわぁ〜

各駅停車できたからかな!?
でも各駅停車ってすごくよかった!!一人旅は各駅停車乗ると良いアルヨ!!もぅ旅の王道ってカンジだぁーーーー!!弁当買ってね♪

しばらくするとおっちゃんに声かけられて、なにやら茨城の寺に手伝い(?)にいってた帰りらしく、カバンをゴソゴソとあけて

取り出したのはなんと『ほら貝』!! 注)本物です!って偽物ってあるんか??やけど。

顔ぐらいあっておっきぃ!!感動!ってゆうか‥‥かっちょいぃ!ほしーーー!!いや、まじめに。

吹くときは長い棒のようなものをつけるんだそーだ。なかなか吹ける人いないからイロイロな寺とかから依頼くるからイロイロいくんだそーだ。(おっちゃん談)

やばぃかっこいぃ。‥さすらぃのほら貝吹き?キャーーー!!(たぶん違う)

そしてほら貝をふつーにスポーツバックにしまって、(かっこよすぎ)おっちゃんは去っていきました。

吹いてくださいってゆえばよかったデス‥‥(T_T)/~
ほら貝ほっすぃーー