ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

またきてくれてる〜!!

今日もこんにちわカマキリさん。ついに激写!!またアタックの匂いかぎに来たのかしら・・??もーカマキリに愛情わきまくり♪

でもね・・・洗濯物干せないよ。そこちょっと邪魔なの。布団も干せるいい日和なのだけどね・・・。


しょーがないなぁーーー(^^)


あぁーー!!ついに服にダイレクトについてる・・わーお。

餌付けしたいけど・・・なに食うんですかね??たしか肉食だよね?カマキリの雌は雄をむしゃむしゃ食べるんだよね・・??なにこのグロイ情報は・・どこで聞いたんやろ・・

うん、餌付けムリ!!そもそも虫だしね・・・

てかいいかげん、ひっかかれそうやわ〜(^^;)要注意!!!