ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

ガッコウ

nekomassiguran2005-11-07


久々に授業にでたなぁー。やっぱり人が多くてうざぃ。あと雰囲気がキャッキャしててうざぃ。ギャース!!(>口<)
あたしの友達、iPodなの〜


昨日、バイトで女25人の団体がきて、めっちゃキャーキャーゆって飲んで食って暴れてしまいには女同士でちゅーとかしてるの。
25人も女で集団‥‥なにが楽しいのか‥絶対耐えれん‥

って女子の集団をみて冷ややかに思う冷めた私ですが、ふと考えてみると

ゆーてもあたしも今まで女社会だったわ〜
中学‥寮で集団生活。(男女別)
高校‥女子下宿&文系クラス(男子5人だけ)
わーぉ。女だらけ☆

まぁ当たり前(?)のような気もするけど。

でもそんな中でも多人数の集団になったことはなし。絶対2〜4人で行動だったかな。だってそれ以上増えたらみんなでしゃべれないじゃん!!絶対なんか力関係もできるし。実際10人くらいで集まってた子らの中には仲悪い間柄もあったらしぃ。
じゃーなんで一緒にいるの〜〜!?疑問〜

集団心理ってやつですかね。うーん‥わけわかめ!!(~∀')/

でも人は一人じゃ生きていけないんです。それはちゃんと分かってる。